おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



相も変わらずご無沙汰ですみません~!
気がつけば世間はもうすっかり春、日曜朝も
ゴーオンジャー&キバが定着し、おもちゃ屋さんも様変わり。


そんなある日、太郎(誰やねん)がおもちゃ売り場を歩いていると、
一匹の亀がいじめられているのに気がつきました。

値下げすぎorz
(値札見えます?)

その亀は店の片隅のワゴンにポツンと残り、
次から次へと値札を貼られつづけていたのです。

最終値、何と600円。

安い!と不憫に思った太郎は
亀を家に連れて帰りましたとさ。
めでたしめでたし。


てなわけでねえ。
シーズン過ぎると投げ売りもいいとこですね(ノ∀`)アチャー
定価の5分の1ぐらいになるんでしょうか?
同じワゴンにはイカヅチとレッコウとナギナタも入ってたけど
それはまた次の機会に(笑)
っていうか、他のはどれも1000円だった気がするのに
なぜイスルギだけ600円……?(゚∀゚;)

さすがに今まで、ベルト(息子のもの)止まりで
この手のおもちゃには手を出してなかったんですけど
しょうがないよね、だって亀が助けてって言ったんだもん(n‘∀‘)η


箱から出してみた。
たららららららたららら♪(ロッドフォーム変身音)
出でよイスルギ!

食玩イスルギも並べてみた。
ちゃーん
ゆけイスルギ親子!

飛び出せレドーム!
もう1匹ほしいな
親亀の上に子亀が乗って~♪

悪いけど僕は逃がさないよ☆
逃がさないよ♪
僕たちも親子だからね☆


いや~久しぶりにフィギュアで遊んだけどやっぱり楽しー♪
映画まであと2週間だし、我が家はまだまだ電王モードですよ(≧∇≦)


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

ワゴンといえばその昔、
ミリオンを目指しながらも
wiiのオマケとして
抱き合わせで売られた
オプーナという伝説の・・・

いかんいかん、
話が脱線してしまった。
(電車なだけに)
↑これがいいたかっただけですスンマセン

こんな亀を助けて
「竜宮城に御案内云々」
なんて言われても
絶対信じられねぇw
2008/03/31(月) 23:51:49 | |へるま #C4yzd0ZY[ 編集]

>へるまさん
おーい山田君、ざぶt(以下略)
( ノ゚∀゚)ノ|× |~ ザブトンドゾー

まあ、信じられないのはしかたないですよねえ。
嘘つき亀だしw
亀を助けたお礼に映画の前売り券くれないかなあ(無理)
2008/04/03(木) 00:45:06 | |みみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 16:46:39 | | #[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>管理者のみの方
お返事が遅くなって申し訳ありません!!
ご訪問ありがとうございます♪
これからも、ほんとにポツポツではありますけど
頑張って更新しますのでよろしくお願いします!
2008/04/14(月) 01:49:42 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/123-85877935
トラックバック
