おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



佐藤君のブログ見てたらかっこいい写真が(≧∇≦)
しかもスーツアクターさんが「まだまだ電王がらみの仕事は続きそうです」とな??
あの雰囲気、「Climax Jump Denliner Form」のPVに似てますけど
また同じようなDVDが出るんでしょうかね?

まだまだ電王貧乏は終わらないのね……(笑)


久しぶりの記事でこれだけだと寂しいので、

写真集の感想でも~。
これ買ったのもだいぶ前(発売日)なんですけどね(゚∀゚;)

この本を手に取った人、十人が十人、まず思うことでしょうが
「デカい!」
何せB4ですからねー!
その分重さと値段もハンパないです(笑)

でも、もちろんその分、写真の迫力もハンパない!!
1年間撮影にずっとついて写真を撮り続けたカメラマンの方ならではの
すばらしいショットの数々。
コメントも、ずっと作品をすぐそばで見続けてきた愛情に満ちていて
短いながらも読んでていて嬉しい気持ちにさせられます。

あとねー、カバーを外すとイマジンとライダー&コハナちゃんの
じゃれあいアクション写真が満載なんですよ♪
わざとやられたポーズをとってみたり、ライダーにツッコミ入れてたり、
敵イマジン好きにはどれもこれもたまらない写真です(≧∇≦)

何だかんだで写真集全部買っちゃってるよ……orz
でも後悔はしてない!(`・ω・´)

それにしても表紙、ウラを探せ!になってますね
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
スポンサーサイト

コメント

おそらくあの写真は・・・クライマックス刑事の主題歌「DoubleAction-Climaxform」のPVの写真だと思います。
今回は4タロスに加えてデネブも参戦っ!(≧∀≦)
いやあびっくりです^^;
うれしいけど・・・うれしいけど、さすがにもう全種買うのは無理(泣)
とりあえずボーナストラックが一番面白そうなウラを買おうかな、と思ってます。(笑)

写真集良いですよね。
写真もコメントも大満足な出来で♪
私も、事前に知っていたもかかわらず実物見てデカッと思いました。

そしてまさしく表紙はウラを探せ!ですね。(笑)
あの表紙、最初コハナちゃんの見事な隠れっぷりに笑い、あとでウラもだと気づきまた笑ってしまいました。でもある意味おいしいのかもですよ(笑)
明日はキャラクターブック02の発売日だし、なんだか今度、かわいらしいイマジンのフィギュア(キーホルダー?)が出るようで(プロッププラスプチとかなんとか)・・・ほんと、電王貧乏は続くよどこまでも、状態ですね。(゜∇゜)
2008/03/13(木) 20:09:08 | |キイナ #-[ 編集]
おへんじ~
>キイナさん
やっぱりそうですよねー。
ダブアクのPVかあ。
それはいつ特典につくのでしょうね?
やっぱりクラ刑事のDVDかな?
ああもうほんと、イイ商売ですねえ
写真集の表紙、私もまずコハナちゃんの顔がー!と思い、
よーく見るとここに何だか青い影が!!って感じでした(笑)
プロッププラスプチ、タロスたちもさることながら、
ウルフイマジンが出るというので
かーなーり心が動いてるんですよね~(笑)
最終3話の別編集DVDも出るらしいし、もうほんとどこまでも
食いつかれてるなあ~。
2008/03/15(土) 01:04:16 | |みみ #-[ 編集]

みみさん、電王にかーなーりつぎ込みましたね♪
かくいう私も、映画は絶対見に行くぞ~っ。

東映公式でウラ、エライ姿になってましたが・・・。(汗)
みみさんどう思われますかっ!?
2008/03/20(木) 20:10:24 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>かぱさん
お返事遅くなってすみません!!(゚∀゚;)
ほんっとめちゃめちゃつぎ込みましたよ~。
何万使ったか考えたくもない……orz
公式のウラとんでもない姿ですよね~!
いったい何をイメージしたらあんなのになるんだろう……
ああモモキバがめちゃめちゃ楽しみだー!!
2008/03/29(土) 23:51:41 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/122-77571470
トラックバック
