おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



キバ第5話をボーッと見てたら「春のライダー祭り!」で
吹きました(笑)
30秒ほどのCMなのにめちゃめちゃ盛りだくさんでしたね~。

全員で「俺!参上」ポーズのどうにも内股なウラとか(≧∇≦)
何かもう桜井侑斗じゃなくて中村優一そのままじゃね?
と言いたくなるようなニッコニコ侑斗とか。

僕ちゃんに釣られてみる?

弥さんの素敵なイラスト先に見てたのにヘタを顧みず描いちゃいました(≧∇≦;)

U侑斗とか!!

(それと、はしっこのはM渡のつもり……似ない……orz)


いやあタロスたちも実体化して良太郎に縛られなくなったとはいえ、
自由すぎるだろww
U侑斗、心なしかU良太郎よりもはっちゃけてたように見えたんですが
これはウラが嬉しいのか、中村くんが嬉しいのか
どっちなんでしょう??(笑)


こうなったら、
お姉ちゃんだ

KコハナとかR愛理さんとかどんどん憑依して
もうカオス状態になってしまえ!
……スミマセン、お遊びで描いた絵なので許して~。


イマジンとファンガイアが手を組むというのも
まあありがちだけど楽しみです。
どっちもしゃべる怪人だから意思疎通が実にスムーズ(笑)

わたし的にはラビット、4たび復活!!なのも
実に嬉しいですね( ̄m ̄*)
でもピンクのウサギは夜店で買ってもすぐ弱っちゃうのよね(爆)
それよりネガタロスって……デスさんを黒く塗っただけ……?(;・∀・)


今週は油断してて録画しそこねたのが実に残念です。
来週からはしっかり予約するぞ(≧∇≦)

少し前までは「キバも出るのかあ……」って思ってましたけど、
今では小林さんの書く渡たちがちょっと楽しみ!
と思ってたりして( *・艸・)
いえ、キバも決して嫌いじゃないんだけどね!!
設定はすごく面白そうなのに脚本がもったいな(以下略)

たまにはポチッと。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント
涙、涙…。
そのCM見逃しちゃったんですよ~(TДT)
へたこいた~~~orz
2008/02/27(水) 08:59:24 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

え、えええええ!U侑斗!?
あのCM、あせりすぎて冷静に見れなかったので気づかなかったです!
いっや~すっごいことになってそうですね~。CM見て一段と公開が楽しみになってきました(>∀<)♪
んで、おおあわてで録画ボタンを押してしまった(笑)とりあえずうれしそうな良太郎とみんなの俺参上だけ録画成功でしたv
にぎやかで楽しそうな電王が久々に見れてかなりテンションあがりました♪
2008/02/27(水) 20:08:34 | |キイナ #-[ 編集]

あの大口前回なU斗(みみさんの真似w)はみんなで描けばいいと思います(≧∇≦*)
ネガタロス、ちゃんと胸にNって書いてたり色々突っ込みたいとこ盛りだくさんだったので、また来週も流れると嬉しいですねーっ♪

同時上映の「モモタロスのキバっていこう」はもはや意味不明なタイトルで楽しみすぎる状態ですwww
2008/02/27(水) 21:32:38 | |弥 #rwZ4apkM[ 編集]
おへんじ~
>3103さん
それは残念!!
大きな声では言えませんけど
動画サイトという手がありますよ(笑)

>キイナさん
そうなんですよー、私もはじめU良太郎だと思ってたけど
よーっく見たらU斗でした(≧∇≦)
ホント、すっごいことになってそうで、
今から楽しみですよね~!!!
こうしてキバの合間に電王見ると、
やっぱり電王って普段からお祭騒ぎだなーって思っちゃいますね(笑)

>弥さん
他の人のU斗イラストも見てみたいですね、って
絶対あちこちで描かれているはず!(笑)
ネガタロス、Nって書いてありましたか!
そこまで見えなかったーさすが。
同時上映も楽しみすぎますね( ̄m ̄*)
2008/02/28(木) 00:43:06 | |みみ #-[ 編集]

M渡、似てますよ!
お目目クリクリのかわいい部分がよく出てると思いました♪

カメも、最初は電王だけでえ~やん、と思ってたんですが・・・
M渡を見て、面白そうかもって。
公開が楽しみです~!
2008/02/28(木) 11:15:57 | |カメ #5j0q6/L6[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>カメさん
うわー、お返事めちゃ遅くなって申し訳ありません!!!
もう書いたつもりになってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
M渡似てますかー?
そう言っていただけると嬉しいです~。
公開まであと1ヶ月ですねー!!楽しみ(≧∇≦)
2008/03/15(土) 01:00:24 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/121-8dbf3315
トラックバック
