おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



感動の最終回をもう何度となく見ている我が家ですが、
コハナちゃんが愛理さんと桜井さんの子供だったってこと、私が教えるまで

初めて知った


知らなかったらしいです(笑)

うーん、やっぱり子供には難しい話だったかなー。
「私がわかってるのはー、良太郎がモモウラキンリュウと一緒に
戦ってるってことだけ」
だそうです。それもどうなんだ(笑)


で、それを知ったあとで第45回
(8月に届くはずだった時計が送られてきた話)を見直してたら、
「8月って自分の誕生日なのになんで気がつかないのかな」
とも言ってました。
いや、さすがにそこで自分が関係するとは
ハナも気づかなかったでしょうが。

でもそうやって考えていくと、ハナは自分の両親の記憶も
失ってるってことになりますよねー。
親の名前を知らないとか、ちょっと考えられないし。
両親がハナを守るために忘れた(=ハナの時間が消えた)のと同時に
ハナの記憶(=過去)も消えたってことなんでしょうね、きっと。
うーん、難しい。
そりゃ子供には解りませんって(笑)


それにしても大ハナの白鳥百合子さん、
とうとう事務所脱退ですか……(´・ω・`)
予想していたことではあったけどやっぱり寂しいですね。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/120-ab8c40ea
トラックバック
