おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



リュウタロスいよいよ登場!
ステップも何だか怪しい気もしないでもないけど
とりあえずはばっちり回ってましたね!(≧∇≦)

そんなことより、あの頭から垂れ下がってる紫の房のようなものと
長ランのような裾を見るたびに

「しまった!これは孔明の罠だ!」

という言葉が浮かんで仕方なかったのは、たぶん日本全国で私一人。
自分でも何でそんな連想するのかちっとも分からないし(笑)


愛理さんの謎もあれじゃ何だかわからなーいヽ(`Д´)ノ
前には「望遠鏡のこと思い出してみない?」とか言ってたのに、
今回は何も思いだしてないのをみてホッとしてたようだし、
いったい良太郎は愛理さんに記憶を取りもどしてほしいのかほしくないのか!
はっきりしてくれ!m9(`・ω・´)

あのシーンを見て実は本当の姉弟じゃない?
とかいろいろ想像してしまったのでした。


ところでもうすぐ2号ライダーが出るらしいじゃないですか~!
しかもネットでは、あの懐中時計のマント男が2号ライダーだと
噂されてるとか。
いやいや、ますます目が離せないですね。
ずっと前に2号ライダーが出ると聞いたとき、とっさに

「尾崎正義が2号だったらどうしよう!」

と思ったんですが
いくら何でもそれはないですよね(笑)

と、こんなところで!
明日は遊園地に電王ショー見にいってきます!(≧∇≦)ノシ


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント
2号ですかっ!
そうなんだぁ!2号ライダー出るんだ!
最近のライダーはやたら人数多いですものね。
ストーリーの予想って面白いですよね(´∇`)
電王ショー楽しんでらしてね~~!
2007/04/30(月) 07:52:59 | |ぷうちん #WwsFi/EQ[ 編集]

>ぷうちんさん
そうらしいんですよ~!
子供向けの雑誌にはもう2号ライダーの
イラストとか載ってるんですって!
最終的には何号まで行くんでしょうねえ♪
電王ショー、がっつり楽しんできました(≧∇≦)
2007/05/02(水) 00:58:06 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/12-81818f0a
トラックバック
