おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



いやあ、公式発表ありましたね!
映画第2弾ですね!(゚∀゚)

しかも「クライマックス刑事」って何よ!
Amazonでこの名前を調べたら何だか電王とは一切関係なさそうな
セクスィーな映画がでてきて、
しかも「この商品をチェックした人は他にこんな商品も見ています」の欄が
電王関連商品ばっかりだった件(笑)
みんな考えてることは同じなんですね( ̄m ̄*)

公式ブログにはU良太郎と並んでM渡が写ってましたけど……
キバはどのぐらいかんでくるんですかね?
モモタロスとキバットバットの絡みなんて、キャラがちょっとかぶってるだけに
見てみたいような、そうでないような(笑)

心配なのはうちの近くの映画館でちゃんと上映してくれるだろうかということです(;´Д`)
さすがに夏の映画と同じ上映館数というわけにはいかないだろうなあ……
まあどっちみちDVDになったら買うけどね!


あと、同じく公式発表にあったイマジンアニメ。
個人的にはあの絵柄がどうも苦手で、結局カルタも買ってないんだけど
モモなつスタッフが作ってるらしいし……イマジンだし……
買うかどうかしばらく悩みます(ノД`) 皆さんはどうされますか?
スポンサーサイト

コメント

劇場版第二弾!やった~♪けど、クライマックス刑事はびっくりしますよね~。(゜д゜)それに電王&キバ・・・!
刑事って!?と困惑しましたがあらすじを見たところなるほどという感じでした☆
M渡とかもろもろショックではあったけどもう割り切って、楽しみに待つことに決めました。^^;

アニメは・・・おそらく買ってしまうでしょう。(泣)
あの絵柄、最初はかわいくて気に入っていたのですが、だんだんと、毒気(?)が抜かれすぎていてイマジンっぽくないなと物足りなく思うようになってました。
というか、ばら売りは中身わからないって・・ほんっと売り方汚いな~、と!!まあ商売だから仕方ないけどでもやっぱりどうかと思います。

そうそう、ダブアクWフォームのCDには台詞verが入らないの、知ってます?劇場のDVDの初回限定にいれるらしいです・・・もともと買うつもりだったけど、さすがにこれはねぇ。
2008/02/14(木) 18:51:59 | |キイナ #-[ 編集]

映画第2弾、すごい人気なんですねぇ!!
でも、キバと合うのかなぁ。(汗)
キバ主人公&良太郎・・・。
似ているような、似てないような。
2008/02/15(金) 12:58:13 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]
おへんじ~
>キイナさん
あらすじものすごかったですねー!
もうこれは内容を想像とかできないから見るしかない!
という感じです(笑)
あはは、M渡がショックって言っちゃいましたね( ̄m ̄*)
アニメ買うんですね~!!
そうそう、ばら売りだと中身がわからないとか、
CDにセリフ入りが入らないとか、
ホント商売っ気出しすぎですよねー!!
子供番組だよ??
と言いつつ買ってしまうんですけどねww

>かぱさん
すごいですよねー!
まさかここまでとはって嬉しい驚きですね(≧∇≦)
でも良太郎と渡はどうなんでしょうねえ……
っていうか渡がちゃんと人と会話できるかどうかが(笑)
2008/02/16(土) 01:31:37 | |みみ #-[ 編集]

白鳥さんがブログにて
所属事務所からの脱退を
発表されました。
これで劇場版には登場しないことがほぼ確定・・・。
残念です。
それにしても劇場版第2弾なんて異例中の異例。
以下に広く深く支持を受けた作品だったかというのがわかりますねぇ。
劇場には行けませんけど
DVDには手を出すかも。
youtub・・
いえ何でもないです(笑

2008/02/19(火) 22:36:46 | |へるま #-[ 編集]

劇場版の撮影はもう終わってるようですし、キバとの絡みがどのくらいか気になりますね!
多分ウチの近所でも上映はなさそうなので、大阪まで観に行く気満々ですよ~w

イマジンアニメは買わないです(^^;カルタも買ってない…。
2008/02/20(水) 01:48:26 | |弥 #rwZ4apkM[ 編集]
おへんじ~
>へるまさん
白鳥さんの件、私もブログで読んで
「ああ、とうとう……」と思ってしまいました(´・ω・`)
こうなるんじゃないかとは思ってたけど
やっぱり残念ですね。
劇場行かないんですかー?
ちゃんとDVD買いましょう!DVD!DVD!(違

>弥さん
大阪まで行きますか!
さすが気合いの入り方が違う!
そんな話を聞いたら私も名古屋まで行ってしまいそうだ(笑)
アニメ、買わないんですねー。
あの絵柄が苦手なんですか?
そうだとしたらお仲間がいて嬉しい……(笑)
2008/02/21(木) 01:32:32 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/119-91fa564f
トラックバック
