おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらにももちろん貼らせていただきます!

僕に釣られてみる?


「おやこぐらし。」のゆずぽんさんが
表ブログ30万HITのお祝いにとウラ描いて下さいました(≧∇≦)
私の好みを的確について下さってありがとうございます!!
イマジンウラもU良太郎もメチャかっこいい~♪♪

「おやこぐらし。」にはキンタロスのイラストもありますよ!
こっちがまたリアルで、もふもふが気持ちよさそうで(笑)
K良太郎も頼れる色気を感じさせてメチャかっこいい!
百見の価値ありです!見に行くべし!

ゆずぽんさん、今まで電王はあまり見て
いらっしゃらなかったらしいんですが、お正月に
「ラスト3話だけでも絶対面白いですから!
今までのストーリーがわからなくても、
いよいよ最後の戦いだぜー!っていうことさえ
押さえとけば大丈夫と思いますから!(笑)
ぜひ見てくださいよ!」

と力強くプッシュしましたら、本当に見てくださったらしくて。

「3話しか見てないのに泣けた」と
おっしゃって下さいました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ですよねですよね、ラスト3話でも泣けますよね~。

しかしラスト3話しか見てないというのに
イラストのこの出来映え……
さすがというしかありませんねー。
改めてゆずぽんさん、尊敬です!

余談が長くなりましたが、ゆずぽんさん本当にありがとうございました!

人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

こちらでも紹介してくださって
ありがとうございます(*ノノ)
いつもは半分寝ながら見てたんですが
ラスト3話はガッツリ見ました~。
椎茸のところで涙しちゃった!
今更ながらに1話から見たいなーなんて
思ってます(遅っ)
2008/01/24(木) 08:23:19 | |ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
おへんじ~
>ゆずぽんさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
宝物にします~!!
そして何よりの嬉しいお言葉( ̄m ̄*)
ぜひぜひレンタルでもして1話から見てください!
ゆずぽんさんと電王を語り合える日を楽しみに待ってます(爆)
2008/01/25(金) 01:21:08 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/116-809d7e81
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。