おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



あけましておめでとうございます!

と挨拶もそこそこに(笑)
来たぜ来たぜ来たぜー!


結局年末の帰省には間に合わなかったんですが、
元日に私の実家に移動する途中で自宅に寄ったら届いてました♪

CD-ura.jpg
青い何かが。(笑)


さっそく車の中でかけてみました。

いやー、たっのしーーーーー!!

タロスたちがほんとに、タロスたちの声で歌ってる~!
モモはイケイケドンドンだし、ウラはエロい声だし(笑)
キンちゃんはあの美声を張り上げ、リュウタは楽しそう(≧∇≦)

でも歌詞とタロスたちの運命が微妙にクロスして、
何だかジーンとも来るんですよ(ノД`)
リュウタの声の鈴村さんが「これ完成したら俺は泣く」って
おっしゃってるの、わかるような気がします。

セリフ版がまた楽しー!
後半の名ゼリフを中心にしゃべってくれてるんだけど、
もうね、聞いてるだけで思い出が走馬燈のように(ノД`)
ああダメだ、今は何を聞いてもだめだ~!(笑)

各バージョン、最後はオチのようなセリフで
(一例を申し上げますとモモは「おスケベカメ君!」とか)
笑わせてくれるんだけど、リュウバージョンのアレ……
反則だよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
とかね。

そんなリュウのラップも入ってます!
「タロスブロス」って言葉がちょっと嬉しくなっちゃった(*´∀`)


そんでもってわざわざ初回限定・青を買ったお楽しみ。
ボーナストラックの「釣られてみる?」Remix。
某掲示板で「昆布リミックス」と言われてるわけが
よーーーーーーーーっくわかりました(笑)
クネクネしてます。
おまけに途中で「ピーッ」音が入ります。
いや、単に音楽のアクセントなんだろうけど
ウラでクネクネでピー音だから(以下略)
いやいや。
こうなると他のボーナストラックも聞きたくなるのが上手い商売だなあ。
さすがにそこまで手は出ないですけど……(;・∀・)


新年からとばしまくりの記事ですみません(;´Д`)
こんな奴ですが今年もどうぞよろしく!
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コチラでもあけおめです(笑)
各セリフ入りのが聞ける所&歌詞が見れる所を見つけてしまいそれで楽しんで&歌ってます(笑)
ココ↓
http://93121.blog89.fc2.com/blog-entry-286.html

さすがにボーナストラックまでは聞けないのが残念です(TロT)

ええ?ウラでピー音って...
ま、ま、まさか!∑(゜゜;;)
いいいいいいいんですか!!!!!!(←何がっ!)
妄想が~妄想が~~~(笑)
2008/01/02(水) 22:19:16 | |たけあきママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
ボーナストラックは公式のCDのサイト(?)で視聴ができますよ☆
んで、コンプリートBoxに全部入っているみたいです。
え!?4つ全部買った私の立場は・・・・?(;д;)
ショックは受けつつしっかりコンプリートBoxも買うつもりの自分に泣けるでぇって感じです・・・
んで、リュウタ台詞Verは泣けますよね~っ(ノд`)
ラップもイイ!タロスブロスの意味がわからなかった私ですが・・・(泣)

ウラのピー音は、確か他のにも入ってたはず。
私はウラのボーナストラックが一番お気に入りですよ。だってあの台詞の言い方(歌い方)は反則じゃないですか!(笑)
2008/01/03(木) 18:14:36 | |キイナ #-[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
あけおめです~♪
動画サイトにはいろいろ上がってるでしょうね~。
いや、たけあきママさん、妄想しすぎ(笑)

>キイナさん
おめでとうございます(≧∇≦)
コンプリートに全部入ってるんですか!?
初回限定じゃなかったんだ~それはショックですね(;・∀・)
でも私もコンプリート買うけど(笑)
「タロスブロス」は「タロスブラザーズ」って意味かな?
と勝手に思ってるのですが……タロス兄弟って何かいいなあ、って。
ピー音はみんな入ってるんですか!
よかったー、ウラだけ放送禁止じゃなくて(笑)
ウラの「かっこ悪い悪い悪い悪い」はクセになりますよね~。
2008/01/06(日) 01:41:23 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/109-1a021a38
トラックバック
