おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



だあああーーーーー!!



クライマックスジャンプ・デンライナーフォームの
初回限定CD、どこの店に行っても置いてなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
ウラがないとかじゃなくて、どれもなーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく楽天でジャケット指定で予約できるという情報を
いただいておきながら、発売日に店頭でゲットという魅力に勝てず
予約しなかった私のバカバカバカーーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

ううう、これだから田舎は(ノД`)

しかたないのでヤフオクに走っちゃいました。もちろんウラで(笑)
ああ悔しい。


で、気を取り直して、今回の記事は

サントラ2!(≧∇≦)
こっちは店頭にありました。
でもソフビつきなんて粋なものは置いてないんだぜ(´・ω・`)

まだ一通り聴いただけですが、大きく分けて
「あれ?これ1枚目のサントラにも入ってなかった?」と
思ってしまうぐらいおなじみのある曲と
「……こんなのどこでかかった?」と
思ってしまうぐらいおなじみのない曲に分かれます(笑)

でもどれも味があっていい曲!
キングライナーの「シュシュポポシュシュポポ」(としか聞こえない)
が好きなので、これが入ってるのも嬉しかったです。

曲のタイトルが今回も何とも言えん味です。
気になるタイトルは

11.働きます
13.マズインジャ~なーい
20.ビミョーな感じ

あたりでしょうか。
「ビミョーな感じ」は確かにビミョーな感じでした(笑)


そして何といっても最後の曲!
42.DEN-O VOCAL TRACKS LINER
(C-J D-A nonstop re-connection)
というタイトルが付いてますが、
今まで出たダブアク(4タロス、コーヒー、牙王)、
アクゼロ、リアアク、てんこ盛りクラジャン(笑)の
名曲の数々が、アップテンポのクラブ風のリズムに乗って
次から次へとメドレーで現れるアレンジになっています。
長さも何と7分超!

何かね、聴いてるだけでだんだん涙出てくる(ノ∀`)
この1年、こんなこともあった、あんなこともあったなーって
思い出されてきて。
タロスたちや良太郎、みんなが愛おしくなる一曲です。
とりあえず車の中でヘビロテ中!


今回の教訓に乗っ取って

コンプリートボックス、ちゃんと予約しましたorz
もうすぐ引越しするというのに母親が一番荷物を増やしている件。


よかったらポチッと。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

。・゚・(ノД`)・゚・。
私も通販が届く前に近所まわってみたけど、パーアクの時と同じ「何それ?」状態な田舎暮らしなのでした。

曲名、毎回なんともいえないタイトルですよね(笑)。
子供に「なんて曲?」ってきかれて「マズインジャ~なーい」と答えても「何が?」と会話不成立ですwww
2007/12/21(金) 11:40:08 | |弥 #rwZ4apkM[ 編集]

コンプリートBOX予約!!ブラボー!

電王CD、めっちゃ出てますよね・・・。
例年こんななんでしょうか??(特撮ビギナーなのでわからんです・・・。)
しかし、子どもは買わへんやろ~な~。(汗)

あんな~こ~と~
こんな~こ~と~
あった~でしょ~♪
と言う歌が頭をよぎりました。
2007/12/21(金) 20:54:09 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]

カメの行動範囲内の店では、未だに初回限定が売ってますよ。
ウラのは数枚売ってた。
サントラの限定もまだ残ってた!
映画の前売りの限定ソフビは瞬売やったとこのCD屋でも、23日にモモVer.が買えてビックリしました。(買わへんつもりやったのに、売ってたモンで買っちまいましたYO!)

ヤフオクで落とせましたか~?

2007/12/25(火) 01:48:44 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~
>弥さん
。・゚・(ノД`)・゚・。
どこ探してもないですよね~、近所のCD屋さん。
多分あれは東京とネットの中にしか存在しないものなんだよ(笑)
あははは、確かに「マズインジャ~なーい」と言っても
答えになってない!(≧∇≦)

>かぱさん
やっちまいました~!
もうこうなったら最後までクライマックスだぜ!(笑)
私も特撮ビギナーなので分からないですけど、
今年はイマジン関連がはっちゃけてるからねー!!
いやほんと、あのメドレーは卒園式のその歌にも勝るとも劣らない
涙腺破壊ソングですよ!

>カメさん
マジですか!
いいところにお住まいですね~!(笑)
こっちはほんとにどの店探しても全然……orz
ヤフオク、無事に落しました!
定価以上ですけどトホホ。
2007/12/25(火) 16:51:34 | |みみ #-[ 編集]
全然関係ないと思うけど
うちの長男がばぁばに買ってもらった
クリスマスブーツ

足元がデンライナーの貯金箱になってました
長男曰く
それぞれの電車があったよって・・・・
なぜ イスルギでないっ・゜・(PД`q。)・゜・
って事でした(´・ω・`)ショボーン


でもデンカメンソードはサンタさんが持ってきてくれましたo(*・ー・)〇"
2007/12/25(火) 18:09:44 | |ひなり #L1ch7n1I[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>ひなりさん
いいなああデンカメンソード!!
うちにはそんなサンタさん来なかったですよ(ノД`)
電王のクリスマスブーツなんてあるんですかー!
詰め合わせ袋にはかなり惹かれたけど、
サンタの正体がバレバレになるのでやめました(笑)
2007/12/29(土) 01:49:20 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/106-e79d6025
トラックバック
