おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



リュウタロスが出てきたら描き直すといった良太郎イラストです!

始まりはいつも突然♪


……リベンジしてこれかよ_| ̄|○

自分の絵のヘタさに腹立ってきましたヽ(`Д´)ノ
それにしても鼻を描いたのはものすごく久しぶりです(笑)

オープニングのこのシーン、モモタロス良太郎の
「あ?何だカメラ回ってんのか」みたいな表情がすごく好き(≧∇≦)
キンタロスが今とは似ても似つかぬ二枚目な表情なのもいいね(笑)

あと今回描いて初めて気がつきましたが、
リュウタロスが懐中時計持ってるのね。
懐中時計といえば今回の愛理さんの思い出の品(?)、
そして過去に飛ぶたびに思わせぶりに出てくるマントの男。
何か関係あるのかな~?


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

R良太郎が懐中時計持ってるんですか!!
それは気づかなかったです!

あのなぞの男って愛理さんの昔の男かもって思わせますよねぇ♪



2007/04/23(月) 07:24:27 | |たけあきママ #-[ 編集]
オープニングで
キンタロスとウラタロスの踊ってるコマ、換わってませんでしたか?踊りも少し違うように見えたんですが…。
確かにキンタロスは落ち着いた男前に見えますね。男前だけど落ち着いてませんから、キンタロス(笑)
私はあのマントの男、お父さんじゃないかと思ったりしています。
2007/04/23(月) 09:36:16 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

全員そろい踏み~♪
いやーん、素敵っ!!ええ感じやないですか~。

確かにキンタロスのキャラがオープニングの時と違ってきてますねぇ。愛嬌があっていいけど。
あと、リュウタロス・・・?言動からして子供なんでしょうかね??
2007/04/23(月) 14:48:08 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
そうなんですよー、懐中時計持ってたんです。
そのあとのシーンで良太郎たちが投げ合うのもたぶん懐中時計?
(さっき気づいた)
愛理さんの昔の男ですか~!なるほどー。

>3103さん
場所変わってた!
「あそこにキンタロスが踊るで!」と思って見たらそこはウラだったので
あれ?とおもっちゃいました。
踊りも違ってました?また見比べてみよう~。
うんうん、K良太郎落ち着いてますよね、オープニングだけは(笑)
マントの男、お父さん説!2説でました~(笑)

>かぱさん
そう言っていただけると嬉しいです(;´∀`)
うんうん、キンタロスはどんどんキャラが壊れてきてますよね(笑)
リュウタロスは、私は無邪気なだけに何をするかわからなくて
怖いという、「MONSTER」のヨハンみたいなのを想像してます(知ってるかなあ)
2007/04/24(火) 10:05:05 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/10-c4918966
トラックバック
