おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと奥様!(奥様じゃなくても可)
東映公式ごらんになりまして?(゚∀゚;)

夏のゴーオン&キバ映画に

またまたモモが出るそうですよ!


いつもコメントをくださるキイナさんに教えていただき、
さっそく公式を見に行って、その場で固まってしまいました(笑)

うーん、これはちょっと……複雑だなあ(゚∀゚;)
またモモたちに会えるのはもちろん嬉しいけど、
キバ&ゴーオンの映画になんでモモ?と正直思ってしまうなあ。

どうせならキバット&炎神のおまけ映画が見たかったと思うのは
私だけでしょうか。
「モモなつ」で覚えた撮り方のノウハウを
毎年毎年それぞれのキャラで生かしてほしいです。
東映さん、ちょっと電王人気にすがりすぎのような(;´∀`)

最終回のあとも春の映画、イマジンあにめ、プラネタリウムと
終わりを感じさせないのが電王のいいところだとは思うんだけど、
さすがに今回は「引き際」という言葉が頭をよぎりました。


せっかくの電王新作なのに辛口コメントで申し訳ありません(;´Д`)
でもせっかくの電王新作だからこそ、
ほかの作品の迷惑にならない形で観たいんだよう。

まあ、何だかんだ言ってキバ&ゴーオンも
観に行きそうな気がするけどね!(笑)
スポンサーサイト

※映画のネタバレちょこっとだけあります。
未見の方はご注意ください。

並んでみた
(クリックで大きくなります)


前々回の記事を書いたあと、すぐに見に行ったんですよ。
地元の映画館に2番館上映で来た電キバ。

それからもう2週間たってるしーorz
ほんと更新がなかなかできなくて申し訳ないです(;´Д`)

2回目の電キバもやっぱり楽しかった(≧∇≦)
子供たちはコハナのアクションに前回よりよく反応してました。
私個人の感想は以前書いた記事とあまり変わりませんが、
そのあとネットで噂になってた箇所をいろいろと確認(笑)

その中の一つが、エンディングのメイキング映像の中で
大きなハナと小さなハナのイラストが出てたというもの。
前回見落としてたのですが、2回目はしっかり確認しましたよ!

出てました出てました。
2人のハナさんが並んだ可愛いイラスト。
女の子が描いた絵~という感じでした。
コハナの環季ちゃんが書いたのかな?(*´∀`)

触発されて私も描いてみた( ̄m ̄*)
2人ともスラッとしてて、描いてて楽しかったです♪
きれいなおねえさんは好きですよ!(笑)

仮面ライダーキバ&電王 デンライナー 宇宙へ!

デンライナー、刑事だけでは飽きたらず今度は宇宙ですか~。
声優さんも勢揃いで楽しそうですね~!!

……上映館がどこも遠いんだよう(ノД`)グスン
行かれた方はぜひご報告を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。