おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キバ第5話をボーッと見てたら「春のライダー祭り!」で
吹きました(笑)
30秒ほどのCMなのにめちゃめちゃ盛りだくさんでしたね~。

全員で「俺!参上」ポーズのどうにも内股なウラとか(≧∇≦)
何かもう桜井侑斗じゃなくて中村優一そのままじゃね?
と言いたくなるようなニッコニコ侑斗とか。

僕ちゃんに釣られてみる?

弥さんの素敵なイラスト先に見てたのにヘタを顧みず描いちゃいました(≧∇≦;)

U侑斗とか!!

(それと、はしっこのはM渡のつもり……似ない……orz)


いやあタロスたちも実体化して良太郎に縛られなくなったとはいえ、
自由すぎるだろww
U侑斗、心なしかU良太郎よりもはっちゃけてたように見えたんですが
これはウラが嬉しいのか、中村くんが嬉しいのか
どっちなんでしょう??(笑)


こうなったら、
お姉ちゃんだ

KコハナとかR愛理さんとかどんどん憑依して
もうカオス状態になってしまえ!
……スミマセン、お遊びで描いた絵なので許して~。


イマジンとファンガイアが手を組むというのも
まあありがちだけど楽しみです。
どっちもしゃべる怪人だから意思疎通が実にスムーズ(笑)

わたし的にはラビット、4たび復活!!なのも
実に嬉しいですね( ̄m ̄*)
でもピンクのウサギは夜店で買ってもすぐ弱っちゃうのよね(爆)
それよりネガタロスって……デスさんを黒く塗っただけ……?(;・∀・)


今週は油断してて録画しそこねたのが実に残念です。
来週からはしっかり予約するぞ(≧∇≦)

少し前までは「キバも出るのかあ……」って思ってましたけど、
今では小林さんの書く渡たちがちょっと楽しみ!
と思ってたりして( *・艸・)
いえ、キバも決して嫌いじゃないんだけどね!!
設定はすごく面白そうなのに脚本がもったいな(以下略)

たまにはポチッと。
人気blogランキング
スポンサーサイト

感動の最終回をもう何度となく見ている我が家ですが、
コハナちゃんが愛理さんと桜井さんの子供だったってこと、私が教えるまで

初めて知った


知らなかったらしいです(笑)

うーん、やっぱり子供には難しい話だったかなー。
「私がわかってるのはー、良太郎がモモウラキンリュウと一緒に
戦ってるってことだけ」
だそうです。それもどうなんだ(笑)


で、それを知ったあとで第45回
(8月に届くはずだった時計が送られてきた話)を見直してたら、
「8月って自分の誕生日なのになんで気がつかないのかな」
とも言ってました。
いや、さすがにそこで自分が関係するとは
ハナも気づかなかったでしょうが。

でもそうやって考えていくと、ハナは自分の両親の記憶も
失ってるってことになりますよねー。
親の名前を知らないとか、ちょっと考えられないし。
両親がハナを守るために忘れた(=ハナの時間が消えた)のと同時に
ハナの記憶(=過去)も消えたってことなんでしょうね、きっと。
うーん、難しい。
そりゃ子供には解りませんって(笑)


それにしても大ハナの白鳥百合子さん、
とうとう事務所脱退ですか……(´・ω・`)
予想していたことではあったけどやっぱり寂しいですね。
人気blogランキング

いやあ、公式発表ありましたね!
映画第2弾ですね!(゚∀゚)

しかも「クライマックス刑事」って何よ!
Amazonでこの名前を調べたら何だか電王とは一切関係なさそうな
セクスィーな映画がでてきて、
しかも「この商品をチェックした人は他にこんな商品も見ています」の欄が
電王関連商品ばっかりだった件(笑)
みんな考えてることは同じなんですね( ̄m ̄*)

公式ブログにはU良太郎と並んでM渡が写ってましたけど……
キバはどのぐらいかんでくるんですかね?
モモタロスとキバットバットの絡みなんて、キャラがちょっとかぶってるだけに
見てみたいような、そうでないような(笑)

心配なのはうちの近くの映画館でちゃんと上映してくれるだろうかということです(;´Д`)
さすがに夏の映画と同じ上映館数というわけにはいかないだろうなあ……
まあどっちみちDVDになったら買うけどね!


あと、同じく公式発表にあったイマジンアニメ。
個人的にはあの絵柄がどうも苦手で、結局カルタも買ってないんだけど
モモなつスタッフが作ってるらしいし……イマジンだし……
買うかどうかしばらく悩みます(ノД`) 皆さんはどうされますか?

この指モモ、太っちょモモ!?

おはなしする?

食玩の「仮面ライダーキッズ」新シリーズ出ました♪
とりあえず4タロス+ジークを買ったぞ。
残りも少しずつ揃える予定。
(モモは今回は寝ころびバージョンなので、
娘が指にさしてるのは前回のシリーズです)


というわけで毎度おなじみSD劇場。
感動の最終回?

そんな……

「さよならも言えなかった……
モモタロス……ウラタロス……キンタロス……リュウタロス……」
(誰だとお思いでしょうが良太郎です(笑))


タイミング失った

「おい、どうするよ?」
「じゃあ僕が」「待て待て!」
「あれたちはなぜ私の名を呼ばぬのだ」


良太郎ー!

「みんな……っ!」
ドテッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

「わーっしょい!わーっしょい!」


デネブもやりたかったけど侑斗人形がないのが残念!!(笑)

人気blogランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。