fc2ブログ

おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。


届きましたよ~♪♪



5枚組CD&1枚のDVD。
それぞれのジャケットが4タロス&デネブ・ジーク色になってて、
ケースの中にはイマジン体とライダーのミニピンナップが入ってます♪
注文するときそこまで確認してなかったのでちょっと得した気分(≧∇≦)
どの写真もかっこいい!

肝心の中身の方は……
今までCDを一生懸命買い集めたのがちょっと悔しいって気がするよ、
俺そういう顔してるだろ? ('∀`)
って感じですかね(笑)

Climax Jump Den-liner formの
それぞれの初回限定版remixも全部収録。
これを目当てにシングル4枚とも買った人は
泣くしかないですよね(ノ∀`)

サントラは2枚分ともバッチリ入ってるしー。
ダブアクシリーズは全部網羅してるし~。
でも逆に言えば、今まで買わなかった人は
このBOXだけ買えばOK!全部揃います(≧∇≦)
そういう意味ではオススメですね~。
何てったってDVDもついてくるし!


そう、そのDVD。

持ってるCDと中身がかぶることは初めから織り込み済み。
それでもこのBOXを買ったのはDVDが見たかったから。
そういう人、全国に何万人もいると思います(笑)
たった5分足らずの映像のために!
くー、商売上手すぎるよavex!
まんまと釣られるよ!!ブレーンにウラがいるだろ(爆)

いやあ、すごくよかったです、その5分足らずが!
ところどころは放送のオープニングやコマーシャルでも
流れてたけど、通してみるとまたイイ!

これも皆さん共感してくれると思うんだけど、
シルエットが最高にキレイですね、4人とも。
特にベース持ってクルッと一回転しちゃうウラとか、
ドラムを華麗に叩くキンとかほれぼれするほどかっこいい。

ウラ好きとしては1人1人じっくり見ようとしても
ついついウラを見てしまうので(笑)
DVDの設定でモモばっかり撮ったカメラワークとか、
いろいろな角度から見れたらもっと嬉しかったなあ、と
ぜいたくを言ってみたり。

でもほんと、釣られる価値はアリの映像でした。
今までCD買ってない方も買った方もぜひぜひ見てみてください!


背中に羽が生えたようにみえる映像、
キンちゃんでちょっと吹いてしまった(;´∀`)失礼~!(笑)
人気blogランキング

第48回を見たあとにウラのソロで
「かけがえない思い出」とか言われるとググッと来るよう(ノД`)
スポンサーサイト