おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



あいかわらずAmazonの調子が悪いです(ノД`)
右のサイドバーに、CD・フィギュア・おもちゃのリンクリストを
作って貼ってあるのですが、なぜか表示されないorz
皆さんのPCからは見えていますでしょうか?
一生懸命作ったのになあ(´・ω・`)


気を取り直して。
買いましたよ!!
「Real Action」と「Double Action coffee form」。
売り場に行ったらまだ買ってなかった「Action Zero」もあったので、
ついでに買っちゃいました。
3枚重ねてレジへ出す姿は、どこからどう言い訳しても
ただの電王好きのおばちゃんです(;´Д`)

以下感想。
ネタバレ含みますのでご注意を。


まず1枚目。
Real-Action Real-Action
野上良太郎(佐藤健) (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

佐藤君、あいかわらず歌がうまいですねえ~。
曲そのものはあんまり良太郎らしくないというか、
良太郎にはこんなアップテンポは似合わない(笑)と思うけど
かっこいいです。

そんでもってセリフ入りがすごくいい!
何といっても主人公、ドラマの根幹に関わる名言が
次から次へと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
聴いてると名場面の数々が蘇ってくるようで、不覚にも涙が(笑)

名言もいいですし、4タロスの名前を呼ぶところもいい!
ただ名前を呼んでるだけなのにまたまた不覚にも涙が(笑)
私は良太郎と4タロスの結びつきがすごく好きなんだなということを
改めて実感させられました。


つづきまして、
Double-Action Coffee form Double-Action Coffee form
ナオミ&愛理(秋山莉奈・松本若菜) (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

これまた2人とも歌うまい!
特に秋山さん、何だかアニメみたいな声で可愛い(≧∇≦)

あんまり意識したことなかったけど、
この2人はコーヒーをはさんで
対照的に作られてるキャラなんですねー。
人間に好評なコーヒーをいれる愛理と、
イマジンに好評なコーヒーをいれるナオミと。
そんな感じが出ててよかったと思います。
歌詞もセリフもコーヒーコーヒー言い過ぎなのは
笑えるけど( ̄m ̄*)


この2枚にはボーナストラックとして
「Double Action piano form」も4曲入ってます。
おお、これやがな、と思って聴きましたよ~。
贅沢を言うならウラと連弾したパートも入れて欲しかった(笑)


最後に、
Action-ZERO Action-ZERO
桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠) (2007/09/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

キーが高いね!
男の人にこのサビのメロディは辛いんじゃないだろうか?
2人とも問題なさげに歌い上げてますけど。

歌詞が切ないですね~。
作詞家の方は電王のストーリーの展開を知らずに書いたらしいけど、
ちゃんとこの9月以降の展開どおりになってる!
びっくりですよ。

そんでもってセリフ入り笑いました。
後半のかけあいがもう(≧∇≦)
デネブが何か言うたびに侑斗が「デーネーブーーー!!(`Д´)」


でも今回の3枚ともそうなんだけど、ちょっと歌が大きすぎて
ダブアクに比べセリフが聞き取りにくいのが残念。
(まああちらは全員プロの声優さんっていうのもあるけどね。
でもデネブのセリフも聞き取りにくい気がするので
音声の問題かなーと思うんですが)


いやあもうホント、電王貧乏がまだまだ止まりませんね♪
次は例の食玩と特ニュー11月号だっ!
人気blogランキング

すみません。
絵もナシ・ひとりごと更新です(笑)


26日、「Real-Action」と「Double-Action Coffee Form」の
発売日だったのに買いにいけなかった……orz

2枚ともはじめは全然買う気はなかったんですけど、
こないだの放送で流れたピアノバージョンが
この2枚に2曲ずつ分かれて入ってると聞いて
それはちょっと聴きたいかも!と思った次第。

くう、いい商売だなあ!(ノД`)

明日買いにいけるかな?


それよりかねてから楽しみにしてる食玩の
「ライダー&イマジン」シリーズ
毎日コンビニやスーパーでチェックしてるのに全然見ないorz
でもサイトでは「発売中」って書いてあるんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆さんの近くではもう発売してますか?


人気blogランキング

愚痴の追記(ノД`)
Amazonにリンク貼ろうとしたら何か調子悪い……
うっかり右側の商品リンクまで消しちゃいました。
ううう、数日中には戻したいなあ……

何でって、そりゃあ。
な、

ウラ祭りの回でしたね~(≧∇≦)

ひゃっほー♪
本領発揮

U良太郎、目つきと手つきやらしすぎ。
クネクネ具合もやりすぎなぐらい(笑)
ほとんど18禁。でも演じてるのは18歳。恐ろしい子……!
(どうでもいいけど佐藤君、最近痩せすぎじゃないですかね。
映画とのリンク前後からどんどん細くなってきてる気がする……)


U良太郎(つーかウラ)の本領は看護師さんをたらしこんで
上手に話を聞き出してしまうそのナンパ手腕もさることながら、
壁のピアノを演奏している奥村の写真をチラッと見ただけで
「彼のピアノを……」とすらすらと口にできてしまうことだと
思うんですよね~。

初登場回も、尾崎が「お姉さんには内緒ってことで」って
言っただけで、
ああ僕が憑いたこの体の主にはお姉さんがいるのか、
そして目の前にいるこの男はお姉さんに惚れてるのか、と見抜いて
「そういえばいつもあなたの話をしてますよ」
みたいなことを言って財布をゲットしたしね。
まあどこまで行っても詐欺師の才能なんだけど(笑)すごいなあと。

おまけに今回はピアノまで弾いちゃうよ!
コハナまで感心させちゃったよ!
ピアノ男の演奏に合わせてるような、合わせてないような
微妙な唯我独尊ぶりがウラの演奏って感じでよかったです。
(ここまで言うとあばたもえくぼっぽいな(笑))


ロッドも大活躍!
あんまりロッドを振り回してる場面はなかったし
イカの銃撃も思いっきり喰らってたけど(ノД`)
真正面からのライダーキック(タメつき)キター!!!
で、嬉しかったですよ~(≧∇≦)ノ
やっぱかっこいいね、ウラのライダーキック!
技が決まると必ずギガンデス化させてしまうはた迷惑さも
何とも言えないね!(爆)

最後のシーン、ギガンデスの暴走で
一旦消えてしまったみんなが復活したあと、
ピアノ男だけが消えたままだったことに関して
良太郎と一緒にウラも責任感じてるっぽかったですよね。
ギガンデス化しないとどめのさしかたの
さじ加減ってあるんだろうか?(笑)

そのギガンデス戦もものすごかった!
さすがイカだね、ギガンデスも10匹だよΣ(゚∀゚ノ)ノ
いくらイカ先生だからって暴走しすぎだろ!!
でもデンライナー側も負けてなくて、
ゼロノスいないのにナギナタは出てくるわ(笑)

レドームはビーム1発で

3匹倒すわ(゚∀゚)


最後はなぜかヘル5匹を1箇所に誘導してぐるんぐるんですよ。
いやーもりあがりました~!!


それにしても今回のお話は重たかったですね。
契約者や周りの人がここまで全然救われないなんて、
契約者自身が犯罪者の回以外では初めてじゃないだろうか?
ピアノ男のことを覚えている人は誰一人いなくて
消えてしまったまま復活できなかったし、
唯一覚えてる奥村もけっきょく目を覚まさないままだし……。
デンライナーに乗って誰かが思い出してくれるのを待つ、というのも
いつその旅が終わるか分からないわけで辛いものがありますね(ノД`)

それはそうとして、

何で食堂車から乗車してるんだ

とは一応お約束でツッコんでおきますけど(笑)


さらばイカイマジン。
いい子になれないらしいな

胸のあたりがどうなってるのかよく見えませんでしたorz
全然似てない、キン骨マン(古)みたいになっちゃったと
反省しておりますorz


来週はまたすごいことになってましたねー!
「ケンカ」「ナンパ」って札を首から提げて正座してる
(させられてる?)モモとウラ……あやしすぎる。


コハナにかーなーりしつこくシャボン玉を喰らわすリュウが
あー、ほんと子供ってこういうとこでしつこいよなあ、と
妙にリアルで納得。
人気blogランキング

先日の記事で自慢しまくった(笑)ケータイアレンジ。
ボケボケの写真ですが載せてみます。

オレ、参上。


待受け。
これは昼バージョンで、午後6時~午前6時の間は
夜バージョンの待受けに変わります。
そっちも撮りたいんだけど、画面が黒くてカメラが写っちゃう(笑)

あとこの待受け、開いた時間がたまたま
8時8分、12時12分のようにぞろ目だと、
四隅に赤いモモのシルエットが現れて踊ります(≧∇≦)


Webメニュー

ナオミ、コーヒーだ

こちらはウェブ画面のメニュー。
こんな感じで、デンライナーの車窓からコーヒー飲んだり
知恵の輪やったり風呂上がりだったりするモモを
垣間見ることができます。

ほかにも基本設定画面ではスポットライト浴びたダンシングモモとか
あるんだけど、画面が黒くてこちらが写るorz


今のところこのケータイアレンジ機能があるのは
ドコモとauだけみたいですね……(;・∀・)
ソフトバンクの方、これを機に乗り換えちゃう?(笑)


ちなみに着メロはケータロスの呼び出し音。
これに「……も、もしもし?」って出続けたら
そのうち「あいかわらず乱暴だなあ、先輩は」って言ってくれないかなあ
(言ってくれない、言ってくれない)
人気blogランキング

ついに出ましたコハナ!
何で卵持ち歩いてるんだ
(時間があったら色塗ります。すみません……)

しかしこのシーン、不良よりも良太郎の方が
卵をモロに食らってますな。さすが不運な良太郎。

小太郎の時もそう思ったけど、よくこれだけ白鳥さんと
似た雰囲気の子役の子を探し出してくるなあ、と感心しますね。
コハナちゃん、しゃべり方も走り方もほんとハナそのものでした。
コハナパンチも(笑)
ハナ役の勉強をしっかりしたんだろうなーと思わされて、
小さいのに頼もしいですね(≧∇≦)

白鳥さんのことは心配だけど、これでとりあえず
ハナさんのことは安心してみていられるなー。

それにしても侑斗のセリフ「これがハナ!?」に続く、
予告で見た「これって何よ!」がカットされてて悲しいです(ノ∀`)


前半に出てきた侑斗とデネブの会話。
「カード、少なすぎたんじゃないのか?」
「でもこの時代で侑斗を覚えている人がこれ以上少なくなっても……」
(うろ覚えですがだいたいこんな内容)
から考えると、カードはデネブが自由に枚数を決められたって
ことなんでしょうかね?
ということはその気になれば補充できるってこと?

それに上のデネブのセリフからすると、
前回の最後を見る限りではカードを使い果たしたと同時に
すべての人から桜井侑斗の記憶が消えたと思いこんでましたが
実はそうではなくて、
カードを1枚使うとそのたびに何人かから記憶が消えるのであって、
前回はたまたま藤代と愛理(と沢田さん?)の記憶が消えたって
ことなんでしょうか?
そして、まだ桜井のことを覚えてる人は残ってるってこと?
例えば桜井の両親とか。

このへん、来週以降でちゃんと説明してほしいなあー。
気になる気になるー。


今週のクラーケンイマジン。
ビジュアルイメージはカウボーイ。
テンガロンハットをぐっと上げて銃を構える仕草が
かっこよかったですねえ♪

なのに口調は小学校の先生(笑)
何なのこのギャップ。
カウボーイが「いい子だ」とか「ごほうびだ」とか
しゃべるなんて発想、一体どこから湧いて出てくるんでしょう!?
脚本の小林さんの脳内が謎だ~(≧∇≦)


そんでもって次週予告!

ウラ祭りキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

U良太郎が事件を探って、コハナにやりこめられて、
看護師さん?の肩抱いて、ピアノまで弾いて、
ロッドフォームでデンライダーキックですよ!!!!
おまけにギガンデスも出るみたいだしー。
そうなるとレドームの出番も期待せざるをえないところです♪♪
イマジン体のウラはあんまり出てなさそうだけど……
いやーこの1週間わくわくしながら過ごします~(≧∇≦)

ウラといえば、今週の「あっ……人をネタに(#・∀・) 」は
笑えました。
まさかウラがモモにネタにされる日が来るとは!!
かなり悔しいに違いない(笑)


「Double Action Piano Form」よかったですねえー。
CDにならんかなー。
人気blogランキング

4歳の息子がロッドフォームを描いたので載せてしまう、
親バカブログですこんばんは。

にがさないよ♪(エロい声)

ウラ好きの母のためにロッドフォームというところが
泣かせるじゃないですか(笑)
触覚は2本立ってるし、ベルトらしきものもしてるし、青いし、
どこからどう見てもロッドフォームですよね!

肝心のロッドを持ってないけど。orz

むう、詰めが甘すぎるぞ息子。


お話変わって、以下はホントに私事なんですが。
最近携帯電話を機種変更したんですよ。
お恥ずかしい話ですけど「ケータイアレンジ」っていうのがあるのを
それまで知らなかったんですよね。
今までの機種が古すぎて。

ゲットしましたよ、

モモタロスのケータイアレンジ!

待受けもモモ、メニュー画面もダンシングモモ、
ネットのメニューもコーヒー飲んだり風呂上がりだったりモモ。
メールが来ればモモがあみだくじをするし、
アラームが鳴ればモモが半目あけて寝てるわけですよ。
うはは、たまらん(≧∇≦)

今のところモモとソードしかないみたいなんですけど、
早く他のイマジンやフォームも出ないかなー♪


人気blogランキング

世間様では侑斗祭りの32回。
だがこのブログではあえて

アリキリ祭り

を開催いたします(笑)

っていうぐらい今週もかっこよかったアリキリ!(≧∇≦)
イマジンが人間に憑依したのを見るのは、ライダーの2人をのぞけば
K本条以来ですよね~♪

藤代
A藤代があまりかっこよく描けなくて悔しいorz

アリが憑依したら白目がなくなる!というのは地味に怖かったですね。
確かに人間ならぬモノ、という感じがしました。
ビジュアル的には顔一面緑色になるカメレオン山越も相当ですけど。

っていうか!
アリもかっこよかったけど、キリギリス何よアレ!
先週はただ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャっていってただけだったし、
今週も前半はそうだったのに!

変身しろよー!

リクエストにお答えして「へーんしん!へーんしん!」キリギリスです。
顔とかかなりいいかげんでごめんなさい(;´Д`)

そんな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャだけな奴かと思ってたのに、
イマジンのくせに

バイク乗るなんて反則!

ってよく見たらベルトしてるし、
キリギリスもバッタも似たようなもんだし(爆)
これはひょっとしたらひょっとするわけですか?(笑)

そしててんこ盛り電王にオレの必殺技
クライマックスver.くらって叫ぶのが、
「やられちゃった……ッ!」
どこまでお茶目なんだ~。
ちなみにイマジンのいまわの際の言葉といえば
何と言ってもホエールの

「あのねーっ!」

ですよね( ̄m ̄*)


……ええ今週はもう開き直って
イマジンのことばっかり書いてますが何か?(笑)


えーと、本筋。
侑斗のカードの代償があんなに重いものだったとは。
愛理さんの桜井に関する記憶だけかと思っていたら、
すべての人の記憶を奪ってしまうんですね。
そりゃカードを使いたくないわけですよ。

恋人友人知人が誰も自分のことを覚えてくれてないなんて
悲しすぎるよ……(ノД`)
親戚までもそうなんでしょうか?

だから「侑斗は友達いない」といって、デネブが必死に
友達を作ってあげようとしてたんでしょうか?
いや、アレはデネブの素の性格だという説が
有力でしょうが(笑)

それと同時に、侑斗がカードを使ったら
みんなが大人桜井の記憶をなくしたと言うことで、
侑斗と桜井が同一人物ということが確定になったと
いってもいいですよね。

じゃあなぜ侑斗が若返ってしまったのか、
何で侑斗はそんな代償を払ってまで
ゼロノスに変身しなければいけないのか、
あとはデネブとの契約の内容は何か、
あたりが来週以降出てくるのでしょうか。
楽しみ楽しみー(≧∇≦)


それにしてもハナさん、先週と今週出てこないと思ったら
ついに来週縮んじゃうですか……
白鳥さんの休養長いなあ……

先週はあんまり気にならなかったけど、
今週のデンライナーで良太郎を手当てするシーンや
病院にお見舞いに来るシーンは
明らかにナオミじゃなくてハナがやることに
なってたんだろうなって思っちゃいました(ノД`)

コハナになっちゃう展開もそれはそれで面白そうだけど
最終的には白鳥ハナさんが華麗に復活して
華麗にハナキックハナパンチをお見舞いしてくれますように!!


今週のタロスたちは出番少なすぎでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
リュウ、「弔い合戦」って言葉、よく知ってたなあ(笑)


くりーっく!くりーっく!(キリギリスの口調で)
人気blogランキング

32回も充実した回でしたね!
感想はまた後日ということで(いつも遅くてすみません……)
今回は先週からわが家で流行ってる無体な遊びをご紹介。

(゚∀゚)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


いやあ、いいわあ。キリギリスイマジン。
でも今回の放送を見てしまったら、上の遊びも
くすぐられた方は

「やられちゃった……ッ!」

って言わないとダメですね(笑)


正直キリギリスよりアリの方が先にやられたのは予想外でした。
賛同者求む!
人気blogランキング

ちょこっと宣伝。
表ブログ「おやこえにっき」が20万HITを突破いたしましたので、
記念企画をいろいろやってます。
よかったらご参加くださいませ。

で、その企画の一つで、皆さんにお題をいただいて
私がそれに沿ってイラストを描くというのをやっているのですが、
何か「電王」ってリクエストがたくさん来まして(゚∀゚;)
我が家の4人が電王コスプレをしてるイラストを描いてしまいました。
かなりイタイ絵ですが、せっかくなのでこちらにもupします。
なにがなんだか


息子の短髪を逆立てさせるのは無理!(笑)
娘ははじめK良太郎にしようかと思ったんですが、
本人がハナがいいというのでハナになりました。
どさくさに紛れて私がU良太郎でゴメンナサイゴメンナサイ(;´Д`)

夫もはじめはR良太郎にしようかとも思ったんですが
それはさすがにあんまりイタすぎる、と悩んでいたら
本人が「まあ金田一ぐらいやろ」と言いますもので
過去の男になりました。

いやもう、どれをとってもイタイイラストで
ほんと申し訳ない~(゚∀゚)

でもポチはお願いしてみる~(笑)
人気blogランキング

第31回も面白かった!
21回のガンフォームvsアルタイルの話に次いで、
30分が短く感じられた回でした~。

いよいよ電王も後半戦に入って、大きく話が動き出しましたね。
2人の桜井侑斗とゼロノスの謎がやっと解けるのか!
愛理さんの記憶は蘇るのか?
サラ金の社長はなぜ愛理さんと桜井のことを知っているのか?
ガンフォームピンチ!

と見所が盛りだくさんで息もつかせぬ30分(゚∀゚)
が、個人的には何といっても、

「アリかっちょえー」

この一言に尽きます(笑)
変?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だってテレ朝公式サイト見ました!?
イマジンの紹介ページで、今まで延々と
「過去に飛ぶことを目的としている」って書いてあったのに、
このアリとキリギリスイマジンに限っては

「電王を誘き寄せて仕留めることを目的としている」

ですよ!!
ぐはー、何だこのかっこよさ。
今まで延々と書き続けてたのは今回へのタメだったのか、
と思えてしまうほどのかっこよさ。

「電王は4体あると聞いていたが……
お前を倒せばみんな倒したことになるのか?」
「やはりガキだな、ムキになりすぎる」
などなど、セリフも冷静沈着でかっこいい。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ なキリギリスもすごくいいキャラですよね~。
でも「……ってばよ」って……NARUTO?(笑)

それにしてもこのアリとキリギリス、本当は着ぐるみが
1体しかないなんてすごい!
どこで画面が切れてるのか全然分からない。
こないだのウサギとカメも実は1体だけだったっていうのも
ちょっとびっくりだけど、今回はもっとすごい。
まったく違うキャラに演じ分けてる中の人もすごいし。

あと、全く同じ着ぐるみを力業で使い回す東映もすごい(笑)
冒頭のラビットイマジンの開き直りっぷりはすごかった!
モチーフにしたって私はてっきり「因幡の白兎」かと思ってたんですが
もう一回ウサギとカメかよ!!
そりゃそのほうがカメの模様があっても違和感ないわけですけど……
いやもうここまで開き直られるといっそすがすがしいですね。

ちなみにそのラビット、登場から爆発までわずか3分Σ(゚∀゚ノ)ノ
なのに、「空を飛びたい」→宙づり、
ダイナミックチョップから逃げる→木に隠れる と
何気に印象大。ほんっと濃ゆいですよねえイマジン。

……はっ!
また敵イマジンのことだけでこんなに書いちゃった!Σ(゚∀゚;)
どんだけイマジン好きだよ私は。


えーとさてさて、愛理さんが罠にはめられ、
求婚者が現れます。
この藤代という男も、仕事ぶりはかなり悪どいらしいし
今回の手口も強引でしたけど、
愛理さんのことを2年も思い続けてたといい、
2年前も桜井侑斗から強引に奪ったりせずに潔く身を引いたりして
根っから悪い奴ではないみたいですね。

でもどういう事情で桜井がいなくなって
愛理さんが記憶を失ったことを知ってるんでしょう?
愛理さんが自殺未遂したのを助けた現場にいたんでしょうか?
このへんのことは来週明かされるんでしょうか。楽しみです。

借金の覚悟?

ここの愛理さんはとっても美人でしたね~(*´∀`)
とても先週自転車を投げてた人と同一人物とは(笑)


あとリュウタロス!
急成長してますねえ(゚∀゚)
3タロスに押さえ込まれたとはいえ、むりやり出ていこうとするのを
良太郎に諭されて我慢したし。
侑斗の前に現れてもとりあえず冷静に話ができるようになったし。

今まで良太郎の意志も無視してむりやり出ていくことでしか
外に出なかったリュウタロス、
「呼ぶって?良太郎が僕を呼ぶの?」
って驚くシーンはほんとに嬉しそうでした。
こっちまで嬉しくなりましたよ。

そして、そういうリュウタの成長ぶりをみてるからこその

「行くよ、リュウタロス」

良太郎もリュウタを呼ぶ気になったんでしょうね。
あそこでまた嬉しそうに飛び跳ねて
「行ってきまーす!」ってリュウタロスと、
「いっといで」って送り出すウラたちがいいなあ(*´∀`)
みんなでささやかにリュウ祝福モード。

ところがそのあとガン大ピンチ!
ああいう視界のききにくいところでは銃は不利なのかな?
いきなりキリギリスに不意打ちされるし、かなりヤバかったですね。

そんなリュウを見かねてモモウラキンが
コーヒーなしでもてんこ盛りになる準備はあるぜ!っていうのが
また熱い展開じゃないかーっ(ノД`)
ようやく本来の意味で心を一つにしてクライマックスになる
気になれたんだね~!!
……リュウタ以外は(笑)
そんなところで意固地になってどうする!

というところで続きは来週~!
ああ来週が楽しみすぎる!
カードを使うたびにあるモノを消費って何だそれー!
気になりすぎる!!
あるものってやっぱり侑斗の時間かなあと予想してみる。
カードを使うたびに若返ってったりして。


良太郎が借金の金額を聞いた瞬間に財布を取り出した尾崎と三浦かっこいい!
1千万は無理だったけど(笑)
人気blogランキング
今回も長すぎてすみません。

怒濤の31回感想はまた改めてupします。
今回は番外編ということで一言だけ。
電王のあとの番組、プリキュア5の感想なんですが。


ギリンマさんに続いてアラクネアさんまで、

イメージが暴走しちゃったーー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

……としか見えないのは私だけではないはず!(笑)
だって巨大化するし、本人の意志は失われるっていうし
元の姿には戻れないしー!


あと、前回の祭りのお面がコワイナーになる話で、
体のあちこちにお面をつけたコワイナーを見て

「クライマックスフォーム!」

と叫んだのも私だけではないはず……?(これはちょっと自信ない)


見てない人には何が何だかな更新で申し訳ありません(笑)

