おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



先日の記事



電王サントラを買うかどうか迷っていた私ですが、
きっとこのブログを読んでくださってる方たちの99%は
「何だかんだ言って絶対買うだろ、この女」と思っていたに間違いありません。
でもホント、迷ったんですよー。
「Double Action」一刻も早く聴きたい気持ちはあるけど
どうせならフルバージョン・声入りバージョンのほうがいいし、
BGMばっかりでもねえって。

まあ、買ったんですけどね。(笑)

悩んだ意味なしかよ!
やー、よかったです(≧∇≦)
当分車通勤の友になりそうです。

いつもサントラ聴くたびに思うことなんですけど、
番組の中にはこんなにたくさんのBGMが使われていて、
どれもが「確かにこれいつも聴いてる」って思うものばかりなのに
番組見てるときは全然意識してないんですよねえ。

先日の記事で気になっていたサブタイトルの曲も、
どれも聴いてみるとなるほどと思わせるものばかりでした。
「ダンディな僕」はあそこのシーンで、
「俺は泣けるデー」はあそこのシーンで使われたものでした( ̄m ̄*)
(まだ買ってない人を焦らしてみる(笑))
あーもう一度録画を見直したくなりますー。

いくつかの曲はこちらで試聴できますよん♪
これだけ聴いてもダブアクかっこいいー(≧∇≦)


そして6月28日はこちらも発売!

声優オタクでも何でもないのに買ってもうたがな!ヽ(`Д´)ノ
電王特集が巻頭20ページ。
20ページのために980円ですよ(ノД`)
でも後悔はしてない!

内容はタロス役の声優さん4人の座談会&一問一答。
それから劇場版ゲストイマジンの役の声優さんへのインタビュー。

やはり座談会が面白かったです。
4人とも仲良くて、いつも和気藹々とレコーディング
してるんだろうなというのが感じられていいですね(*´∀`)
座談会の内容はネタバレになっちゃうから詳しくは書きませんが
モモ大人気と遊佐さんのウラへのシンパシーに笑った。


ついでにこんなものまで買ってしまいました(;´Д`)
仮面ライダー電王デンライナー レッコウ&イスルギ
の、イスルギの方ね、もちろん(笑)
買ったはいいけど子供に内緒なのでまだ組み立ててません。
組み立てたらまた写真載せます!
それにしても、食玩さえも子供に触らせないなんて、
何ておとなげない母なんだ!(;´Д`)


やーホントに電王貧乏が止まりませんorz
劇場版メイキングDVDも気になってるしなー。
何が気になるって

「デンライナーの車窓から」

ってサブタイが(笑)


はあ、ホント、バットイマジンの
「はああ……お前、バカか」
って声が耳元でちらつく今日この頃です。
人気blogランキング

前回の記事の最後にちょこっと書いただけなのに、
コメント欄ではここが一番反応あった件について(笑)

http://www.den-o-movie.jp/pre/news/13/index.html
こちらです。
「おまけ上映」って書いてあるからそんなに時間は長くないと思います。
アニメなのかなあ?

モモタロス、浮き輪までモモマークで可愛い(*´д`*)
ウラ・キン・リュウも同じようにSDで出るかなあ。
出るといいなあ。

いよいよ再開、2週間ぶりの電王!!
ツッコミどころありすぎてまとまりません!(≧∇≦)
そしてシリアスドラマもギャグ方面もアクションシーンも充実しまくって
30分がやたらと短く感じたのは私だけではないはずです!

いつものごとく徒然なるままにツッコんでいきます。
まずはこのお方。

服脱げるのかな
2週連続でデネブの絵を描いてる気がします
(いいかげんな絵ですけど)
そんなにデネブが好きなのか私は(笑)


いや、デネブの衣装?のあの裾の長さで、
どうやってトラの着ぐるみに脚を入れられたのか?
実はイマジンって服脱げるのか?
でもあの肩の出っぱりは確かに着ぐるみの下にあったぞ、と
謎は尽きないのであります。

そしてイマジンって服脱げるのか、といえば
予告画像で話題沸騰(笑)風呂上がり3タロス。
デンライナーにお風呂が付いてたんですねえ。
でも一般客が来たらお風呂を追い出されたタロスたち可哀想(ノ∀`)
モモのねじり鉢巻き&シャンプー、ウラの腰巻きタオル、
キンちゃんの肩から手ぬぐい姿、

そして3人揃って牛乳にストロー。

やっぱりお風呂では服脱いだんだろうか。
ウラはあのタオルでいったい何を隠してるというのか。
モモはシャンプー持っていったいどこを洗ったというのか。

やはり謎は尽きないのであります(笑)

キンちゃんがお風呂の中で歌を歌って、モモは泳ぎの練習というのも
いかにもって感じですよねえ。
モモ、「泳いでた」んじゃなくて泳ぎの「練習してた」ってのが
泣かせるじゃないですかぁ!(爆)
カナヅチなの気にしてたのね~( *´艸`)
ウラに向かって「てめえはダシ出てんだよ、ダシが!」と言って、
即座に「あー、溺れてお湯飲んじゃったんだ」と
切り返されたのが笑えました。
やー、この辺の会話、上手いなあほんとに。


そんでもって今週は、何といってもリュウタロス
ですよねー(≧∇≦)
床に寝ころんでお絵かきするリュウタ。
絵が散乱してても自分では気にしないくせに、
人が絵を踏むと「モモタロスのバカー!」と怒りまくる。
ああ、我が家でもよく見られる光景ですわ(ノ∀`)アチャー

あのお絵かき全部見てみたいなあ。
がんばって「オウルイマジンやっつけてるガンフォーム」、
「オーナーの格好してるリュウタ」、
「コーヒー飲んでるリュウタ」は見たんですけど
あとがよく見えない~。・゚・(ノД`)・゚・。
公式ページに載せてくれませんかねえ。

「婚約者ってことは結婚するってことだよね?」と
3タロスに質問するリュウタロス。
モモとウラは空気を読んで答えをはぐらかそうとするわけですが、
ウラの答え「どうかなあ、約束は破るためにあるわけだしね」が
はぐらかしてるわけではなくて

結婚詐欺師の言い分

にしか聞こえないのはどうしたわけでしょう(笑)
でもそんな卑怯な発言をしつつ、リュウと話すときには
ちょこっと膝をかがめてあげる、
そんないい人なんだか何なんだかよくわからない
ウラが好きよ( ̄m ̄*)

しかしそんなモモとウラの努力もむなしく、
空気読めない大将のキンによってリュウの暴走が始まります。

しかしキンちゃん……
「女が男に惚れるのは強いからに決まっとる!」
モモに制されて「ん、何か用事か?」
「男と女を語れるのは俺しかおらへん!」
いいなあ、ここまで空気読めないと大人物だよなあ~(゚∀゚)

そして始まるリュウタの暴走!
ほらこれ見て落ち着け
リュウの似てなさはスルー推奨で

を必死で止めようとする3タロス。
ここでモモが持ってる絵って、
キュアレモネードもしくはシャイニールミナスに見えるの
私だけでしょうか……?(゚∀゚;)


「Double Acion Gun Form ver.」にのって
おどりながら集まってくるリュウタロスダンサーズ。
めちゃめちゃかっこよかったけどめちゃめちゃ怖いですね。
5,6人の男が何も言わず黙々と踊りながら
取り囲んでくるんですよ?怖いって!(((( ;゚Д゚)))
今回のイマジンは「ウサギとカメ」モチーフで
何と2匹に「ぶんぶんぶん分離!」したけど、
そんなのメじゃない怖さです。
どう見てもリュウタが悪役です(笑)

そのあとくり広げられるライダーバトル、かっこよかった~(≧∇≦)
二人ともバイクに乗って走り回り、ああライダーなのよね、と
再認識させられました。
でも「俺の方が強い!」「ちがう!僕だよ!」って
やってることはまるっきり子供のケンカだけどね(;´Д`)
子供のケンカで壁は壊れるわあちこちに銃弾は残るわ。

どうよこの子供。

って感じですけどね。


そして何よりも!
こちとら予告画像に興奮するウラ好きですよ!!

来週ロッドフォームキタコレ(゚∀゚)

何といっても敵は亀ですもんね~!
亀が相手しなくてどうするよってねー(≧∇≦)
頑張れウミガメ!リクガメなんかに負けるな!
たのむからここらで一発ライダーキックを!
第6回以来一度もフルチャージしてない可哀想なロッドに
どうか出番を!(;≧Д≦)ノシ


人気blogランキング
それよりモモ好きの皆さん!!
映画・同時上映「モモタロスのなつやすみ」ってどう思います!?
どう考えても見に行くしかないでしょう!!ヽ(`Д´)ノ
はじめポケモンのパロディのネタかと思ってたのに
ほんとにやるとは思わなかったよー。

ああ2週間は長いですねー(;´Д`)
電王禁断症状の皆さん、いかがお過ごしでしょうか(笑)

6月27日にサントラCDが発売だそうです。

劇中で使われているいろいろなBGMや「Climax Jump」、
「Double Action」各フォームテレビサイズ版を収録とのことです。

実は8月1日発売予定の

「Double Acion」4フォームフルバージョン・
イマジンの声入りバージョンすべてを収録したCDは
すでにAmazonで予約済(笑)なので、
サントラは買わなくていいかなと思っていたのです。

が。
上のAmazonのページには書いてないのですが、
こちらのセブンアンドワイのページを見ますと
収録曲のタイトルが載っています。

ぜひ飛んでみてください。
……気になりませんか?

4. 俺様だー

5. ダンディな僕

6. 俺は泣けるデー

7. 答えは聞いてない


この辺とか、

14. イマジンブルース

この辺とか、

22. 怒ったぞー

この辺とか。


特に「ダンディな僕」て!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

多分ウラのテーマ曲(そんなのあったのか?どれだ!?)なんでしょうけど、
ウラが自分のことを「ダンディ」だと思ってたというのが一番の驚きです。
ダンディって!
……何か加齢臭ただよってますよね、この言葉(爆)

22の「怒ったぞー」というのも地味に謎です。
やっぱりこれは良太郎が怒ったのか?
それともハナか?(笑)


そんなこんなで中身を聴いてみたくてしかたありません。
サブタイトルに見事に釣られた~(ノ∀`)アチャー
人気blogランキング

キンタロスソフビ人形発売まであと1週間記念!
(よく分からない)2コマ。
いえ、ホントはずっと前のネタなんですけど。

風邪引きかよ

むりです


ムリです!
レシートで鼻は拭けません!(≧∇≦)

っていうか、そもそも懐紙もけっこう硬い紙ですよね?
あれで涙ふいたらごわごわして痛そう~。


っていうか、どこから持ってきたんだよレシート!!(゚Д゚;)
どうかお外でお友達にやらないでください。
お願いします。


人気blogランキング
あと1週間か……長いな……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

わくわく♪


ナオミちゃん描いてみました。
ちょっとうつみ宮土理が入ってしまった件は反省してます(笑)
で、突然ですが

ナオミの髪に赤いメッシュが入ってるのは
ナオミにもイマジンが憑いてるからだ!
そうに違いない!(≧∇≦)



当たってても外れてても、書くなら今のうちだい!
と思って書いてみました(笑)
でももしイマジンが憑いてたら、素のナオミは化粧も薄くて
内気な女の子だったりするんだろうか。
想像できませんけど(゚∀゚)


ナオミ役の秋山莉奈さんのブログ見てたら、
第20話でナオミは侑斗に一目惚れしてると書いてあってビックリです。
録画見直してみたけど、分かりにくいなー(笑)

リュウタ→愛理←→大人侑斗(=?)若侑斗←ナオミ 

というややこしい人間(?)関係ができるってことでしょうかね?
次回はさっそくリュウタと侑斗がケンカする話らしいけど、
……うーん、せっかくの面白い電王世界の設定を
三角関係とかばっかりで進めていってほしくはないかなあ……(;・∀・)

まああんまり妄想ばかりたくましくしてても仕方ないんですけど、
妄想でもしないと2週間は乗り切れませんってことで(笑)


人気blogランキング

飾りだ!

辛い姿勢


いやあ、今日の30分はこの一言に持ってかれたと言っても
過言ではないでしょう。
しかし胸の顔が飾りで一安心です。
ホントにあれが顔だったら、デネブはかなり辛い姿勢のまま
戦うことになるもん。どうしようかと思った(笑)

上のはあまりにもひどい模写ですが、こんなのでも描いてみると
デネブの顔の下の辺りのデザインが何となく009っぽいかも、
このへん石ノ森章太郎先生の名残?とか勝手に想像できて面白いです。

だけどゼロノスのデザイン、全体的にごてごてしてて
個人的にはあんまり好きじゃないなあ。
モチーフにしてもイマジンは弁慶&牛若丸、
変身するとアルタイル&ベガ&デネブで星関係、
(織姫彦星も入ってるのかな?)
ゼロノスっていう名前はゼロ+時の神クロノス、と
なんかゴチャゴチャ入りすぎてて。

もっともアルタイルフォームに変身するとき

「モー」といって牛が来た!

のを見てしまったあとは、もう何も言う気が起きないんですが(笑)


ゼロノスの変身チケットは一回使うと切れちゃうんですね。
パスじゃなくて回数券ってことか。
……なんかこう、いつかはデネブとの悲しい別れがやってくる
フラグがバシバシ立ってますよね(゚∀゚;)弁慶だし……
「これが最後の変身だ……」みたいな。
まあただの回数券だからと、なくなってまた買い足してたら笑うけど。


(個人的にはいまだに「良太郎だけで4フォームもあるんだから
2号ライダーは要らない」派の私なので、
どうしても侑斗もデネブもシニカルに見てしまいます(;・∀・)
キャラは面白いと思うけど、別にいなくてもいいんじゃない?と。
2人を好きな方には申し訳ありません~。)



さてさて。そんなこと言ってても始まらないので今回の内容。
カラオケルームみたいな内装のゼロライナーで
デネブの手作り豪華お弁当食べて、
デンライナーに乗り込んできた桜井侑斗。

出てきたよ、デネブの飴ちゃん!

て、モモタロス、「飴ちゃん」て!!関西人か!
デネブを「おデブってのはお前か」て!
ブしか合うてへんし!(≧∇≦)

リュウがちゃんとお辞儀してたりとか、
ウラが飴ちゃんもらおうとしたら侑斗にデネブ引っぱられて
デネブが「すみません」って仕草をしたら
ウラも「気にしないで」って手を振ってたりとか、
いちいち芸が細かくてすごいなあ( ゚д゚)


そのリュウとウラですが。
初登場時にウラを「カメの人」呼ばわりしたリュウですが。
その後デンライナーの中ですっかり仲良くなって、
さすがに呼び方も変わってるだろうとは思っていましたが。
まさか、

「カメちゃん」

とは!
これは予想だにしなかった!
で、リュウの
「あいつお姉ちゃんのにおいがする……殺っていい?」
というあいかわらずわがまま小僧な発言を
「今度ぼくが愛理さんに聞いとくよ」
みたいなこと言って、兄貴の余裕で押さえたウラ。
くーっ、かっこいいぜ!
久しぶりに画面の前の方で演技してるぜ!(爆)

でもよく考えてみると、このウラの発言も
リュウ怒らせるには十分な気がしますけどね(笑)


クラゲは本気で気持ち悪いイマジンでしたね~(゚∀゚)
あの粘液!首筋に垂れてきたら、かーなーりーイヤ!
ホエールやカニやウルフと違って、心から「ああ倒されてよかった」
と思えるイマジンでした……
って、怪人はみんなそうなんじゃないのか、普通!

でも今回は順番からいって(笑)
ギガンデスになるんじゃないのかと思ってたので
正直以外でしたねー。
ゼロライナーの戦闘シーンはまだまだ先?


あと今回は、良太郎のさりげなく強く、
言い方変えればけっこう黒い(笑)ところが端々に出てて
イイ感じでした( ̄m ̄*)
若桜井のイヤミに対して、
「ぼくの知ってる桜井さんならこう言ったと思う」とか。

黒良太郎というと、思い出すのが第6回。
サッカー少年がハナを怖がって本当のことが言えなかった
と告白したあとに、ハナが
「私こんな言い方しか……ごめんね」と
少なからずショックを受けてる後ろで、

良太郎が確かに、

( *´・艸・)

って感じで一人笑ってるんですよ!
そりゃーハナさん怖いもんなあ……と言いたそうに。
あれは何だ?良太郎の地か?
それとも佐藤くんの地か?(笑)
あのシーンで、良太郎は侮ってはいけないという認識を
新たにした私なのでした。
へなちょこと思ってかかってたらかなり手ひどく
やりかえしてきますよ、ヤツは!


ゼロライナーは消滅した時間にいたはず、という謎も出てきましたね。
やっぱりハナがいたのと同じ時間なんでしょうか?
だとすると侑斗は未来人?
でも預かっただけっていってるから違うのか?
マントの男が未来人なのか?
分からないことだらけでやきもきさせられっぱなしですが、
次回は 再来週!!!il||li _| ̄|○ il||li

……ううう、ゴルフのばか……
2週間は長いよう……


人気blogランキング
それにしても映画、予告みただけでも面白そう!
タロスたちが実体化して外に出るのは雑誌で知ってましたけど、
フォームまでそろい踏みとは!
えー、一体どんな手を使ったの!?気になるー!!

こういうのは一度買っちゃうと歯止めがきかないですね(;´Д`)
たまたまコンビニに行ったら目に入ってしまったので、買っちゃいました。

電王ブロマイドコレクション!
(メーカーの紹介ページはこちら

ブロマイドなんて中高の頃にも買ったことないっちゅーの(≧∇≦)
カードダスよりも一回り大きい、ちょうどL判写真ぐらいのサイズです。
まさにブロマイド。

210円とカードダスより高いのですが、中身は6枚。
ノーマルブロマイドが5枚とスペシャルブロマイドが1枚。
カードダスと違って、必ずスペシャルが1枚入ってるのが
また嬉しいじゃないですか( ̄m ̄*)

で、今回買ったのに入ってたのは
「マシンデンバードにまたがってパスを持つソードフォーム」
「ロッドを構えたキメポーズのロッドフォーム」
「モモタロス直立」
 ←直立すぎて笑えるw
「ソードフォームとカメレオンイマジン」
「U良太郎」


そして、スペシャルブロマイドが!
きらきらりーん
ざっぱーん。

ロッドフォームキタコレ(゚∀゚)

ひゃっほう!
と、何と6枚中3枚がウラ関係という、ウラ好きの私には
なかなか当たりくじな今回のヒキでした(≧∇≦)
(モモも3枚出たけど、キンとリュウは1枚も出なかったなあ。残念)


嬉しいのでテンプレも変えましたよ。
夏だからね!

涼しげなにね!

ええ、夏だからね!(;`・∀・)


U良太郎はケータイ待ち受けにしてみました( ̄m ̄*)
着信音はDouble Action Rod formとAx formだし。
とても人に見せられない仕様となっておりますorz
人気blogランキング

何を今さらと言われそうですが(;´∀`)
今日はじめて電王のカードダス、自販機で買いました!
つかカードダス買ったのが初めてだったよ(笑)

写真はこちら

100円で4枚1組を2組、合計8枚買いました。
でてきたのは……
「ハナ」「モモタロス未契約体(砂の姿ね)」「K良太郎」
「デンライナーイスルギ」「ソードフォーム」「プラットフォーム」
の6枚のカードと、
「カメレオンイマジン」「ライノイマジン」
2枚のチケット。
ちゃんと過去の日付が番組どおりになってる辺り、
嬉しいじゃないですか(≧∇≦)

電王ベルトのライダーパスにちょうど入る大きさなので、
息子がチケット入れまくって過去に飛びまくってます(笑)


やー、何を隠そう3年ほど前は「でこぼこフレンズ」にはまってて、
ガチャポンでキーホルダーやらミニタオルやらシールやら
集めまくってたものですが(゚∀゚;)
この類の自販機でモノ買ったのはそれ以来じゃないかなー。
あの頃と同じように買い倒しそうな予感…… '`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

だってこのカードのシリーズ、なかなか出ないレアカードや
中身が秘密のシークレットカードっていうのもあるらしいけど
上の6枚はどれも違うヤツだし!
悔しいじゃないか!!(メーカーの計略にはまりまくり)


そういや7月が誕生日の息子。
「プレゼント何がいい?」
「デンガッシャー!」
Σ(゚∀゚;)

それを聞いた9月が誕生日の娘。
「私はドリームコレット!」
ΣΣ(゚∀゚;)

……1年も半分を超えると、グッズ買うのも控えたくなりません?(笑)
どうせすぐ次のシリーズにうつっちゃうのにって。
と諄々と言って聞かせたあと、

「でもお母さんの誕生日(8月)は

ロッドフォーム装着変身フィギュアがいいなあー

この一言で説得力ゼロに!(笑)


夫に鼻で笑われて撤回しました。ちぇーっ。
人気blogランキング

あめちゃんどぞー
左の桜井全然似なかったorz

ついに出ました、桜井侑斗とデネブのコンビ!
いやー聞きしにまさる「オカンと反抗期の息子」っぷりでしたね~。
あの登場する時の「てれッてんてんてん」という音楽といい、
必ず手を顔の前で交差するポーズといい、
デネブキャンディといい、
もう今回の30分、デネブがぜーんぶかっさらっていきましたねえ(≧∇≦)

だってキャンディって!
まさに私たち母親が、子供のお友達が遊びに来たとき
配るアイテムじゃないですかッ(笑)
もーどんな発想したらイマジンがキャンディ配るなんて思いつくんでしょ。
脚本家の小林さんすごすぎ!
しかもキャンディ手作りですよ。包装紙まで。
今後ペロペロキャンディとか、キンタロス専用金太郎飴とかも
出てくるのかしら(n‘∀‘)ηワクテカ

デネブは弁慶のイメージで、それが憑依したD桜井は
牛若丸のイメージだそうですが(来週は八艘とびもやるって!)、
ここんとこ今までのタロスたちとパターンが違ってますよね。
モモタロスは桃太郎の鬼のイメージだけど、
M良太郎は別に桃太郎のイメージじゃないし。
だからどっちかというと桜井の変身するゼロノスが牛若丸だと
今までのパターンにもあうし、あんなごついデザインにならずにすむのに……
と一人で妄想してしまいました。

と、そこへゼロライナーが猛然と走ってきた!
しかも先頭車両、牛!
鼻息も荒く突っ走る牛!
弁慶と牛若丸乗せて走る牛!

……牛車やな。

我が家ではゼロライナーのことを牛車と呼ぶことに決めました。
そしたら急にスピードがのろいイメージに(笑)

で、そもそも若桜井ってなんなんでしょう?
婚約者桜井の若いころの姿っていうことでOKなんでしょうか?
それとも何らかの事情で婚約者桜井が若返ってしまった?
江戸川コナンみたいに。
でもそれにしては桜井自身は愛理さんとも初対面っぽいし
(愛理さんは桜井に面影を見たみたいですが)
やっぱりもっと過去の少年時代からきたということなのかな?
デネブと交わした契約の内容も気になるし、
ほんとわからないことだらけです~!

「友達がほしい」だったら笑うけど。


ああいかん!
桜井&デネブだけでこんなに長々と書いてしまった!
イマジンが財布握るなよ、しかも足し算できないって!とか
まだ書きたいこといろいろあるのに!(笑)


話をうつして敵のジェリーイマジン。
声、ばいきんまんだー!と一度思ったらそうとしか聞こえなくなった(笑)
タイムカプセルを掘り返してほしい、という望みに
そのへんの子供がお遊びで埋めたタイムカプセルを

契約者自身に掘り返させる

という、ウルフイマジンとはまた違った意味での外道です(≧∇≦)
しかもしじゅうよだれ垂らしながら。
でも自分でも言ってるけどある意味一番手っ取り早いし
どうせイマジンの望みの叶え方なんて適当なんだから頭いいかもね(笑)

さてさて。
桜井&デネブのお披露目回だから仕方ないとはいえ、
4タロスかすんじゃいましたねー(;´Д`)
あまりの出番の少なさに私が泣いた。

冒頭、オーナーをおっさん呼ばわりしてしょげさせたモモタロス。
(もっともオーナーがしょげたのは良太郎がプリンの旗を
倒したからみたいですけど)
それを見て、からかうウラキンリュウ。
キンタロス、「乗車拒否やな!」ってわざわざ紙に書いて……
あれやっぱりキンの直筆でしょうか?(゚∀゚)

と、そこは面白かったけど、何と言ってもウラ好きの私には
あまりにも出番がなさ過ぎてショボーンなのでした。
はああ、来週に期待……と思っていたら最後!
予告のあとのスーパーヒーロータイム!

自虐ギャグいやぁーん。・゚・(ノД`)・゚・。


影が薄いのはセンパイじゃなーい!

と、あの瞬間全国100万人(推定)のウラタロスファンが
一斉にツッコんだことでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
モモはいいんですよ、メインフォームだから何だかんだ言って出番あるしー。
センパイからかってる場合じゃないよ!
来週こそは……ロッドフォームになってほしいなんて贅沢は言いません(笑)
たくさんしゃべってたくさん活躍してくださいッ(;≧Д≦)


モモといえばM良太郎。
薄着の季節になってきたせいか、肉襦袢がちょっと目立ってましたね(;・∀・)
これから先、半袖の季節になったらどうするんでしょ?


今回の記事長いなー!
ここまで読んでくださった人いるのかしら?
人気blogランキング

さんじょー。

やるきねー


以前先輩にもらった


こちらで、やる気のないモモを再現してみました(笑)
でもこのフィギュア、デンガッシャーは腰につけるだけで
組み替えたり持たせたりできないんですよねえ(;´Д`)
うーむ、やっぱり装着変身買うべきか?(爆)


実はもう過ぎちゃったけど6月1日は

「特撮ニュータイプ」の発売日なんですよね~。
映画の話とか、2号ライダーの話やインタビューとか、
何といってもモモタロスピンナップ!とか
電王ファンにはたまらない内容らしいので早く読みたいんですが、
Amazonで予約したらまだ発送までに数日かかるらしい(;´Д`)

くー、イライラするぜー!(モモ)

まーったく、じれったいねえ、おまえは!(ウラ)

という心境なのです。
そんな心境をこのフィギュアで慰めてみました(笑)


人気blogランキング

