おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



はじめまして~。
ここは育児漫画・育児絵日記ブログ「おやこえにっき」の裏ブログです(笑)

2007年1月から始まった「仮面ライダー電王」にハマりまくってしまい、
日々親子で電王ネタ連発しているのですが、
そんな記事ばっかりだと見てない方には面白くないだろうし
私も思いっきり電王を語れる場所がほしい!(笑)
というわけで裏ブログを立ち上げちゃいました(≧∇≦)

ご挨拶代わりに表ブログの電王マジ見マンガ再掲。
いつもこんな感じで超真剣に見ております!

マジ見

超マジ

あーがんばってライダーやイマジンも描けるようになります


ウラタロス良太郎いいよね~(*´∀`)
モモもウラもキンちゃんもみんな愛すべきキャラクターです。
これからどんな展開になるのか、毎週すごく楽しみ!

電王関連のおもちゃとか、本の話もできたらいいなと思っています。
どうぞよろしくおつきあい下さい~♪

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児
