おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



※映画のネタバレちょこっとだけあります。
未見の方はご注意ください。

並んでみた
(クリックで大きくなります)


前々回の記事を書いたあと、すぐに見に行ったんですよ。
地元の映画館に2番館上映で来た電キバ。

それからもう2週間たってるしーorz
ほんと更新がなかなかできなくて申し訳ないです(;´Д`)

2回目の電キバもやっぱり楽しかった(≧∇≦)
子供たちはコハナのアクションに前回よりよく反応してました。
私個人の感想は以前書いた記事とあまり変わりませんが、
そのあとネットで噂になってた箇所をいろいろと確認(笑)

その中の一つが、エンディングのメイキング映像の中で
大きなハナと小さなハナのイラストが出てたというもの。
前回見落としてたのですが、2回目はしっかり確認しましたよ!

出てました出てました。
2人のハナさんが並んだ可愛いイラスト。
女の子が描いた絵~という感じでした。
コハナの環季ちゃんが書いたのかな?(*´∀`)

触発されて私も描いてみた( ̄m ̄*)
2人ともスラッとしてて、描いてて楽しかったです♪
きれいなおねえさんは好きですよ!(笑)

こちらにももちろん貼らせていただきます!

僕に釣られてみる?


「おやこぐらし。」のゆずぽんさんが
表ブログ30万HITのお祝いにとウラ描いて下さいました(≧∇≦)
私の好みを的確について下さってありがとうございます!!
イマジンウラもU良太郎もメチャかっこいい~♪♪

「おやこぐらし。」にはキンタロスのイラストもありますよ!
こっちがまたリアルで、もふもふが気持ちよさそうで(笑)
K良太郎も頼れる色気を感じさせてメチャかっこいい!
百見の価値ありです!見に行くべし!

ゆずぽんさん、今まで電王はあまり見て
いらっしゃらなかったらしいんですが、お正月に
「ラスト3話だけでも絶対面白いですから!
今までのストーリーがわからなくても、
いよいよ最後の戦いだぜー!っていうことさえ
押さえとけば大丈夫と思いますから!(笑)
ぜひ見てくださいよ!」

と力強くプッシュしましたら、本当に見てくださったらしくて。

「3話しか見てないのに泣けた」と
おっしゃって下さいました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ですよねですよね、ラスト3話でも泣けますよね~。

しかしラスト3話しか見てないというのに
イラストのこの出来映え……
さすがというしかありませんねー。
改めてゆずぽんさん、尊敬です!

余談が長くなりましたが、ゆずぽんさん本当にありがとうございました!

人気blogランキング

ねえさん!


愛理さんの美しさは異常。

感想はまだまとまってません……あんなのまとまるかーっヽ(`Д´)ノ
また明日か明後日あたりに改めて……orz
とりあえず愛理さんのあまりの美しさに
触発されて描いてみましたがあんまり美しくなりませんでしたorz


人気blogランキング

娘の描いたMUKR良太郎です。

071127.jpg
(クリックで大きくなります)

いや、親バカで言うわけですけど(笑)
なかなか雰囲気出てませんか?

R良太郎のセリフが「答えは聞いてない!」じゃないのは
キメポーズが描けないからだそうです(´∀`)
K良太郎のアゴに当てた手は
娘なりにこだわった部分だそうですよ( ̄m ̄*)


よかったらポチッと。
人気blogランキング

ちゃんとした感想はまた改めて書きます。
とりあえずビバ!ウラ祭り!(笑)
いやー、オープニングからすっ飛ばしてましたね~!!

釣れないよ


先週の「いーじゃん、いーじゃん」はモモだけ必死だったのね。
ウラの声も聞こえたような気がしたんだけどなあ。

しかし今週の「いいね、いいね、すごいね」の脱力感はすごいね(笑)
すべてをなぎ倒す力を持ってますね(≧∇≦)


上の絵は夫の実家で電王見たあとに
3分で描いたいたずらがきです。
そんなものをupするなって感じですが(;´∀`)

女の子が全然釣れなくて焦るウラ可愛すぎ(≧∇≦)
マンホールに隠れて「僕そんなキャラじゃないのに」って
相変わらず往生際の悪い発言ですねー!(笑)

人気blogランキング

